SSブログ

バレンタイン監督も来てたらしい!リニューアル南山 [幕張]

5/23に改装リニューアルオープンした、超おいしい焼肉屋「南山」。

ほんとは初日から3日間はビール100円だったから、行きたかったんだけど
(・・・って、ビール飲まないんだけど)

本日は超~~~~~ストレスがたまっていて、どうにも食事を作る気になれず
おいしいご飯が食べたかったので、南山で晩御飯を取ることにした。

味は文句ナシのお肉ばかりなので、とにかく贅沢デー。
それだけでストレスも少し和らぐってもんです。

テーブル席に座ると、いつもはなかった目線の先に
新しいサインが。

「2005.05.27 ボビー」

釣りバカ日誌のサインの隣に真っ白い色紙がはってある。

最近じゃん!

てっきり、からくりテレビのボビーかと思っていたら、
まえちゃんが「バレンタイン監督だよ!」といった。

バレンタイン監督は知ってるけど、ボビーっていわれてることなんて
野球ファンじゃないと知らないんじゃないの?
(健全な男子ならそんなことはない、らしい)

よく南山にはロッテの選手がくることは知っていたけど、
監督まできてたとはー。

そのうち、楽天の選手とか、もしかしたらセ・パ交流戦で
巨人の選手とか来たりするかもしれんよね。

ま、私にはわからないだろうけど(_´Д`)

料理の写真を撮るクセがないから、相変わらず今日もすぐに食べてしまった。
幕張の店だけは料理の写真を撮っておこうと思ってるんだがーー。
忘れちゃうんだなぁ。ふふふん。

味は相変わらず美味しかった!
ユッケ最高ーー!塩タン最高ーーー!

ストレスオンナの私にゴチしてくれた、まえちゃんさんきゅー(ё∇ё)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。