SSブログ

酒&業務スーパー 幕張本郷に登場! [幕張]

幕張本郷バスターミナル方面に、またもやスーパーが登場!

千葉には多く出店している、『酒&業務スーパー』
農協の後釜となって登場です。

隣は最近できたばかりの99円SHOPがあるというのに、強気ー!
斜め向かいはワイズマートだし、住民にとってはありがたいけどね。

早速行ってみると、名前が業務スーパーだけあって、業務用レベルの
品物(品数?)がいっぱい!食品は冷凍ものが多いから、だから安いのかも。
お酒もたくさんあったので、飲む人からしたら待ってましたって感じかなあ。

ワイズマートは普通のスーパーだから毎日の新鮮な野菜やお肉があるけど、
そういうのは省いているみたい。

だから常に同じ価格で安値でいられるということなのだろう。

使い分けしたら、すっごくいいお店だと思う。

よくきてくれましたっ!

・・・それにしても、so-netブログ不具合多すぎて、更新できないよ・・・。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 8

まーぽんママ

はじめまして。私はまだ千葉にきて半年なので★いず★さんのページ これから読ませていただきますね。参考になります。とくに、飲食店!
実は 酒&業務スーパーにはよく行ってます。楽しいですよね~。
by まーぽんママ (2005-07-17 17:33) 

★いず★

はじめまして!サボり気味のページにお越しいただいて恐縮ですっ!
お住まいは幕張ですか?コメントいただくと更新する気になってきました(笑)
酒&業務スーパーは安くて楽しいですね!!庶民の味方(^u^)
ぜひ、また覗きにきてくださいね!私も遊びに行きます♪
by ★いず★ (2005-07-17 19:06) 

くろたぬ

こんにちはー☆
実家がある幕張本郷ネタが豊富なので、楽しく拝見しました。
昨日久しぶりに幕張本郷に帰ったら、「酒&業務スーパー」はできてるし、
ビックリが別のお店になってるし~!ちょっと見ないうちに環境が変わっちゃいましたね。ますます便利で素敵な街になってくれて嬉しいです♪
それに比べて私の新居は・・・・かなりの落差が・・・。
by くろたぬ (2005-07-20 13:50) 

★いず★

はじめまして!!
実家が幕張本郷なんですか!色んな意味で便利な場所にあっていいですねぇ~!
そう、ビックリが変わったのもびっくり(笑) あのにぎやかな声の魚屋のおじちゃんは今何処に・・・。
くろたぬさんの新居はどちらなんですか?
by ★いず★ (2005-07-20 23:50) 

くろたぬ

私の新居は市川です。
「市川の方が便利じゃない?」と思いきや・・・最寄り駅は船橋法典(がーん)。
あの駅を始めて降り立った時の衝撃は忘れられません。
とてつもなく田舎です。幕張本郷が懐かしいわ~。。
↓私のBlogにも遊びに来てくださいね↓
http://blog.livedoor.jp/kuro_tanu/
by くろたぬ (2005-07-27 13:16) 

★いず★

先ほどくろたぬさんのブログもお邪魔しましたっ☆⌒(*^∇゜)v

船橋法典ですかーー。中山競馬場に向かうおっちゃんがたくさんいて、
私も衝撃受けた記憶が。。
確かに幕張本郷のほうがずっと便利な場所ですね!
by ★いず★ (2005-07-30 14:19) 

fu-

こんにちは。jugemでトラックバックを頂戴いたしました「楓」です。

酒&業務スーパー

これは店名なんですね!ローカルなところに住んでいるので、都会のスーパーで馴染みがあるのは、イオンくらいでしょうか。

まだまだ、「スーパー」ラッシュが続きそうですか?
by fu- (2007-02-12 15:24) 

★いず★

さっき楓さんのサイトにもコメントさせていただいたのですが、
昨年9月に幕張から引っ越してしまい、一昨年から引越しは決まって
いたので、全くここのサイト捨てちゃってました・・・m(_ _)m

スーパーラッシュ今はどうなんでしょう?
でも生活するにはとてもよい場所でしたね~
by ★いず★ (2007-02-13 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。