SSブログ

ビーズ専門店ziziがいつのまにか・・・ [幕張]

幕張本郷店と、海浜幕張駅のプレナ内にあるビーズ専門店zizi。

ビーズの専門雑誌には必ずといっていいほど載ってるし、
講師やってるような人たちも遠方から買いにくるくらい知るひとぞ知る有名店。

幕張本郷店はターコイズブルーみたいな個性的な色のビルの1階にあって
通るときは必ず目がいっちゃうようなところだった。

とはいうものの、少しだけだけど駅から離れていて、住宅街の中に
ぽつんとあるような印象だった。

それでも評判がよければ人がくるものなんだなーと思っていたし、
時々ビーズで何かを作りたくなったら覗きに行っていたものだった。

が、今年に入って全くビーズをやらなかったのでziziにも行かなかったら・・・。

突然無くなっていました(°口°;) !!

幕張メッセの中に移動になったらしい。

最近利用してなかったくせに言うのもなんだけど、ショーーーック!
そうかーー、本郷じゃダメかーーーー。

メッセ店とは・・・。
まだ行ってないけど、どこに入っているというのだろう?

それにしてもやっぱり人気商売は栄えてる街でやったほうがいいのだね。
本郷人、少し寂しいでござる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。